靴の大売出しに行きました

先日、三越デパートの特設場内で靴の大売り出しがありました。その日光、デパートの先ほどを通ったらビラを配っていて知ったのだが、近所と共に行くことにしました。
初日ということで相当混んでいましたが、身はエナメルのバレーシューズのような靴が気に入って履いてみました。日頃は23センチを履いて要るのだが、その靴は23.5できちんと良かったのだ。プラモデルにて乗り物に合う分量が違ってきて、試み履きして良かったな、と思いました。
本当はTストラップのハイヒールが欲しかったのだが、1乗り物見つけて履いてみたのところが、かかとのホールドが今一良くなくて、諦めました。見た目はすばらしいのだが、履き難い靴は実質履かないので、勿体ないというのだ。
身は靴が大好きで、ルームは靴屋のように靴箱のみになっているのだが、とにかくこれからはショートブーツを履くことが多く上るので、箱がでかいのだ。クラークスのショートブーツが何やら履き易くて愛する。他にもユースケという銘柄の紐靴のショートブーツが愛する。
大売り出し場内もショートブーツがたくさんありましたが、これといってほしいものは見つかりませんでした。バークレーの編み上げのブーツがあったのところが、存在に布が使われていて、これはそんなに履かないなと思って貰うのをやめました。
実質買ったのは、エナメルのハイヒールだけで、額面は7000円少々でした。少し厳しいなと思いました。米肌のトライアルセットは大人気